RSS|archives|admin

いとまゆパンとワインを愉しむセミナー。

2012.05.12 Sat
いとまゆパンとワインを愉しむセミナー@キッチュエビオ
が一年間ワンクルー終了いたしました!



ご参加くださいました受講者のみなさま、ありがとうございました。
全12回、すべて出席くださった方、またお忙しい中、仕事帰りにお越しくださった方、
わざわざ夜に栄に出向いてくださった方、
また空席が出て、急にお越しいただいた方、どなたもありがとうございました。





この会の記念すべき初回の生徒さんたち、
わたしも手探りなところもありましたが、資料を作りながら、毎回わたしも学び直すことができ、また再確認し、あるいは新たな知識・情報を得たりして、
自分もとても勉強になった講座でした。


教えることば学ぶこと。





なにより、みなさんのおいしそうに食べるその笑顔と和やかな雰囲気にわたしも癒され
とてもいい時間を過ごさせていただいていました。









最終日はアメリカ!



アメリカといえばサンフランシスコサワーブレッドですが、
種がないので・・・






これに。
015_20120512214423.jpg



これと。
016_20120512214422.jpg



あと過発酵気味のこちら(涙)です。(とバンズ。)
021_20120512214420.jpg





そしてスイートロールはとことんスイートに♪
あまいぞ~~~~。
キャラメルチョコに、ココアフィリングにフォンダンたーーーっぷりなのだ。
ダイエット?ん?ワスレタ。笑。
014_20120512214421.jpg




最終日。
持ち寄り会。

さすがはグルメなみなさん!
今回もすごいアイテムが勢ぞろい。
一部ですが。。。

022_20120512214621.jpg023_20120512214620.jpg024_20120512214619.jpg026_20120512214618.jpg028_20120512214617.jpg


わたしもこの日、着席してみなさんとおいしいものをご一緒して楽しむ予定だったのですが・・・

実はGWからお腹を壊しまして、ずーーっとずーーっと悪くて
とうとう急性腸炎までになりまして、
まったく食べられませんでした。。。シュン。。涙。


ほんとーにザンネンだった。
ざんねんで仕方ない。
んー。ざんねん。(くどい?)
(でも持って帰った。ちゃっかり。)






主催者、スタンドフォー・篠原さん、どうもありがとうございました。

篠原さんのお人柄がみなさんを集めるのでしょうね。
スタ4さんはいろんなセミナーをやっていらっしゃいますが、すべて満席なのもうなずけます。
なんていうか、商人オーラのある人。
030_20120512214424.jpg









来月から新しい受講者のみなさま、お待ちしておりますね。
パンとワインの世界ワールドツアーに出かけましょう!
パンとワイン
                画像ちっちゃ!






関連記事


Category:パンコーディネーター | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1400-ca5c7ef6