RSS|archives|admin

おやすみでも。

2012.04.29 Sun
新緑の季節ですね♪
ぞぞぞぞぞろ~~~っと揃った抹茶あんぱんたち。

たびだちます。
003_20120428204741.jpg
西尾のいいお抹茶が手にはいったか焼きました。








育てるって難しい。

私ってさ。飽き性だから

今までだって、幾度となく植木を枯らしたり、

自分で植えた寄せ植えだって、途中でダメにしちゃったり。

水と光を与えてあげるだけなのに。

単純だから難しい。

愛情も与えてあげないと。

水あげるの忘れちゃって またはあげすぎちゃって

植物だってろくに育てられないんだから、動物なんてムリムリ

だから絶対に飼わない。←熱帯魚いるやん。・・いやいやこれはオットがね。(世話は子どもがしてる。)

でもさ、育てる喜びってとてつもなく大きいんだよね。

単純だけど難しい。

育てる喜び。プライスレス。
004_20120428204740.jpg
いちごの酵母ってほんと香りがいいよね~。


ゆめちからはヨットよりも伸びが悪いけど、
もっちりしてて、味はとってもよいの。
008_20120428204742.jpg







先日、D&Dでぱぴぱんさん買ったの。
ダイスキなミニクグロフと、初の天然酵母のレーズンブレッド。
これおいしー!
全粒粉はいっていて、いいかんじ。
このパン前からあったっけ?
020_20120428204743.jpg





関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(1) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1393-16bf0108

まとめtyaiました【おやすみでも。】

新緑の季節ですね♪ぞぞぞぞぞろ~~~っと揃った抹茶あんぱんたち。たびだちます。西尾のいいお抹茶が手にはいったか焼きました。育てるって難しい。私ってさ。飽き性だから今までだって、幾度となく植木を枯らしたり、自分で植えた寄せ植えだって、途中でダメにしちゃっ...
まとめwoネタ速neo 2012.05.02 02:45