RSS|archives|admin

チーズと。

2012.04.27 Fri
カラーってワタシのイメージではないんだけど、
この凛とした姿が最近はとても好きです。
005_20120427211128.jpg
シュっとしてる。
松下奈緒みたいに。















この4月からの新クラス。

チーズとパンを愉しむクラス。
はじまりました!

お申込みたくさんいただきまして、ありがとうございました。

わたしもね、チーズは大好きなの。
でも、なかなかたくさんの種類食べられないし、
高価だからあれこれ買えないし、
家族は食べない!


なので、以前はチーズセミナーに行っていたんだけれども、最近は行けなくなっちゃって・・。
(パンとワインのセミナーと重なっているの。)



だったら、自分でやろう!と思いまして。

チーズにめちゃ詳しい生徒さんもいるしね。(参加側に)
(でも彼女にチーズ講習やってと言ったらバッサリと断られちゃったので、私がやっています。フォローしてね!)








今はシェーブルの季節♪
024_20120427211250.jpg
中心のお箱、かわいいでしょ♪
神戸のユゲ牧場さんのカマンベール。
生徒さんのお土産。うーん。これジャケ買いするな、ゼッタイ!
027_20120427211038.jpg
茶色のチーズはトラップデシュルニャックという仏の修道院で作られたチーズ。
これはくるみのお酒でウォッシュされていて、とっても個性的♪



チーズってほんと奥深いね。

一年間たのしみです♪


この日のパン、くるみロデヴ。
下火がもっと利いたらいいのに。。
030_20120427211037.jpg




関連記事


Category:パンとチーズ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1391-d1127724