RSS|archives|admin

焼き菓子がすき。

2012.04.25 Wed
もうすぐゴールデンウィークですね~。
みなさまのご予定は???


わたしはだいたいいつもどおりに過ごして終わることが多い。
旅行とかなんて、ナイな。


ことしは、いえじゅうするぞ!(家で充実するってこと。)


リア充ってコトバ初めて聞いた時、?なんじゃそりゃ?
トマジュー?バナジュー?
え?なに?
ギザジュウ?
って完全におばさん脳がぐるぐるしてしまったのだけど。笑。

言うならワタシはパンジュウってことだね。(番重みたい。。)













fika.さんのお菓子をいただいたよ。

「ここのお店、今いちばん気にいっているんです。」
010_20120425212007.jpg
ん。わかる。

だって、ここ、わたしもダイスキだもん!

とってもよい雰囲気のご夫婦なんだよね。かわいいもん。
お店の雰囲気も、丁寧なお菓子も、ちょっとした細々としたところが、ほんとセンスいいな~って思うよ。

駐車しにくいんだけども・・・

また行きますね。


ここにいったらにんじんケーキかうべし!(まだ置いているかな?)
焼き菓子はサブレがおいしいよ。

あと、おもた~~~いクグロフ。こちらもおいしいよ。







fika.さんもスキだけど、ルルーさんもダイスキ!

いつも買ってきてくれる生徒さん、ルルーさんのすぐ近くにお勤めなんで。
ココアの塩ガレット。おいしかったよ。
015_20120425212004.jpg
しかし、ほんとに大人気店になっちゃったね。
すごいすごい。


丁寧に作られたものってほんとに作り手の気持ちが伝わるもんね。






それにしても暑くなったね。
生徒さん達も半袖多くなってきました。
007_20120425212006.jpg


012_20120425212005.jpg



パン用半袖買いたーーーい!






ちいさな菓子店 fika.

名古屋市千種区菊坂町2-2 シャトレータカギ1F
TEL&FAX 052-846-6657
営業時間 AM11:00 〜 PM7:00
定休日:毎週木曜日 第1.3金曜日


関連記事


Category:お菓子のお店 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1390-fe597e9f