RSS|archives|admin

代理募集。

2012.04.23 Mon
SURIPUにペコロスを持って行きました。
017_20120423212152.jpg
今回の掲載店。むふ。


  
 SURIPUってさ、めっちゃ取材拒否のお店なんだよね。。
 でも載せさせてくれた。
 ありがとね!
 






お店に何冊か置いておきました。よかったらお持ちください。(10冊くらい・・・少なっ!!)


あ、金山駅にも置いてあるみたい。
(こちらはスグになくなっちゃうんですが。。)



最近、ペコロスでいとまゆの知名度が上がってきた様子。
みてます、みてるよ、ってよく言われます。うれしい。




先日もバッタリ会った●●ちゃんに、
すぐ分かった!ぜんぜん変わらんね!って。(うれしいけど、相当変わってますがな・・)





友達の活躍はうれしいね!
014_20120423212126.jpg

大人になってからの方が仲良くなったな。SURIPUとは。
015_20120423212125.jpg
↑このシリーズスキだなあ~。




ほんとがんばってるな~と思う。
スタッフ増えて今全部で5人。







宣伝して、おねがい!って言われたので、宣伝します。


ただいま、SURIPUではスタッフ募集中!
販売、製造補助です。(職人ではなく、お手伝いです。あ、でもパン焼けたら嬉しいって。)
勤務時間は9:00~
年齢は40歳まで。元気でやる気のある方、ぜひぜひよろしくおねがいしまーーす!

お問い合わせは直接SURIPUまで。






SURIPU(スーリープー)

名古屋市中区千代田2-16-20 101
052-253-5307
日曜日定休
11:00-19:00(なくなり次第閉店)






関連記事


Category:パン屋さんのパン 名古屋 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1388-cc1693df