RSS|archives|admin

ちっちゃくてかわいい。

2012.04.05 Thu
これ、デルーカでみつけました。
ハーブの落雁です。
こういう遊びコゴロがいいな。
かたちをちょこっと変えるだけで、こんなにキュート!
015_20120405214316.jpg
東京大田区のwagashi asobiさんってとこの。

なんでもないものに、エッセンスを加える。
簡単なようでなかなかできない。









新年度、波に乗りました。
いろいろな生徒さんがいらっしゃいますが、みなさんすべて共通するのがパンがだーーーいすき!!ってこと。
やっぱり。パン好きに悪い人はいませんね。
004_20120405214250.jpg



008_20120405214248.jpg




カタラーナ、生徒さんのお手製。
おいし~。

実はレストランやカフェでなかなかおいしいカタラーナに出会ったことがなくって、
ニガテ系だった。(と、勝手に思っていた。)
これはめちゃおいしい!
やっぱりフルーツ系よりも、こっちのプディング系のがスキだな。
003_20120405214249.jpg
バーナーほしくなったよ。















関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1377-9d3d038a