RSS|archives|admin

ランディさんが本を出版。

2012.03.31 Sat
名古屋グルメブロガーの重鎮、ランディーさんがこのたびグルメ本を出版され、
昨夜、出版記念パーティーがありました。



昼の部、夜の部とあり、
夜の出席者はなんと150名超!
034_20120331195933.jpg
さすがに人脈や人徳はすごいです。


・・・てかドレスコードセミフォーマルって・・・、みなさんドフォーマルだったんですけど??!!
着物着てけばよかったわ。笑。
それか背中の開いたドレス(・・・持ってないけど)




ランディさんはブログを始めて5年半。
その集大成がカタチとなり、とても内容の濃い一冊に仕上がっていました。
写真も非常にキレイで、構成も非常に分かりやすく見やすいです。




あれほどの有名ブロガーになると、支持される方、批判される方、いろんな方がいらっしゃると思いますが、
実際にお会いするランディさんは実に気さくな方で、
冗談を交えたフランクな話しぶりで、上から目線ということは全くありません。
が、やはり食に対する思いやこだわり、また知識は相当な方でいらっしゃいます。




私もブログを始める前、ランディーさんの一読者で、よくブログを拝見してはレストラン探しに利用させていただいておりました。

私自信もブログを始めるにあたり、非常に見やすく文章が読みやすいFC2を選んだのもランディさんを参考にして、また写真をメインに出した文章構成にしたのも後にランディさんのアドバイスを受けてからです。
(やはり画像を大きくしたらアクセス数が一気に上昇しました。)




ランディさんと初めてお会いしたのは、イベントに参加してくださったのがきっかけ。
その後、セミナーや講習会などいろいろさせていただきました。


そういったこういったで、大変お世話になること数年
身近な方が一つの表現、「本」という区切りにたどり着いたこと、ほんとにスゴイと思います。





やっぱり赤ですね!
035_20120331202417.jpg




うちの生徒さんたちと。
(本人顔だしNGのため。。)
028_20120331200005.jpg


036_20120331195932.jpg



あしたのスタイルプラスにちょっと出られるみたい。

このたびは本当におめでとうございました!







関連記事


Category:イベント | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1374-1740ec98