RSS|archives|admin

ありがとうぱん。

2012.03.30 Fri
チューリップとフリージアが満開です。
私は春っていうと、ピンクより黄色です。
たんぽぽやモッコウバラもほら、黄色でしょ。
081_20120327225903.jpg


先日、お世話になった息子の先生たちにパンをたくさん焼いて持って行きました。

パンってさ、差し上げるのに、仰々しくなくっていいよね。
菓子折りとかだと、いかにも買いました、って気を使わせちゃうし、
生ケーキだと冷蔵とか気になっちゃうし、
焼き菓子だと大量にあげられないし、
058_20120327230040.jpg


パンって
「あ!つくりました!」
ってかんじで手軽にあげられる。
067_20120327230039.jpg


もらう側も、軽く、
「ありがと!」
みたいな。
066_20120327230039.jpg

まあ、そんなに高価なものでもないから、
お互いがいいかな~、なんて。
061_20120327230040.jpg
女性にあげるんだったら、その中にスコーンとか入ってたら、まちがいなく喜ばれるし。


063_20120327230040.jpg


・・・これSBなんだけど、画像の色悪いな。。
069_20120327225902.jpg




うちの子たちは、本当にいい先生に恵まれたと思います。

私はずっと、
今の学校の先生なんて・・・
って思っていた。

ゆるいし、昔のように熱血な先生はいない、
そう思っていた。

わたしもあまり学校行事などに積極的に参加していなかった。(ごめんなさい。)

ワタシは不良母のくせに、学校の批判していたんだ。(ごめんなさい。)

でも、いろいろと相談にのってくださり、
親身になってお話してくださり、
進路のことや、生活面のことや、他にも。

子どもは先生のことがだいすきだった。

本当に感謝しています。
たくさんのことを教えていただきました。


ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1373-08ab6c7e