RSS|archives|admin

できたてカスクルート。(MAISON KAYSER)

2012.03.26 Mon
先日、とーーーーーっても久しぶりにセントラルガーデンのメゾンカイザーに行きました。


休日だったせいか、カフェが激込み。。
パンを買って、それをカスクルートやサンドイッチにしてくれるシステム。
こういうの嬉しいね。



バゲット・モンジュも半分はお持ち帰りできるの。
002_20120324221246.jpg




キッシュのアパレイユはもう少しゆるいほうがスキなんだけどね。
004_20120324221246.jpg



カイザーの粉の味がスキ。
きなこっぽくて、香ばしい。
よく焼かれたおかきのような香り。

製パンにも優れているし。

内層の気泡膜の厚いのがまた好み。
焼きも若干浅めでいいんだな~。



で、わたしもカイザーの粉で。

ま、こんなもん。(もんくある?)
075_20120324221246.jpg


てか、
毎日のように、硬いパンを子どもに食べさせていて、
矯正がずれたり、とれたり・・・。

もう、硬いパンはやめて、といわれたよ。。ぐすん。。











ある日。



出かけていて、冷蔵庫をあけてびっくり!!



わーーお。
そだちすぎっ!!!
005_20120324221710.jpg



無事、ロデヴちゃんに。
072_20120324221710.jpg



なりましたとさ~。

075_20120324221711.jpg


(いや、厳密には下火が甘かったんだけどね。。許せ!←誰に??)






MAISON KAYSER 名古屋

名古屋市千種区高見2-1-20 名古屋セントラルガーデン
052-757-3188
9:00〜20:00
不定休



関連記事


Category:パン屋さんのパン 名古屋 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1371-f8e304c9