RSS|archives|admin

刺激を求めて。(カフェ パハナ)

2012.02.28 Tue
あまり得意ではないんだけど、
たま~~~に病的に辛いものが食べたくなるときがあるの。


注文する時も 結構弱めの辛さなくせにね。


この日は、ヒジョーにレアなメンバーで(いや、定番になりつつあるのか?)
金山にあるスリランカカレー カフェパハナさんへ。



陽気なスリランカ人の店主さん(確認してはいないけど、おそらくスリランカ人)
が流暢な日本語で話しかけてくれます。


てかさ~、
同行者!
なんであなたまでカタコト日本語になるの?怪しい中国人じゃないんだから!



添えつけの薬味、ミドリのピュレ状のものあって、
ホウレンソウかな~、なんて 食べたらめっちゃ辛いがね!
ちょっと~!
言ってよ!!



ミドリのトウガラシだった。。
死ぬかと思ったわ。


スリランカ春巻きおいしかったな~。
003_20120225135044.jpg


002_20120225135045.jpg

また刺激が欲しくなったら行こうと思います。





カフェ パハナ PAHANA

名古屋市熱田区金山町1-8-13
052-253-7681
 12:00~15:00
 17:00~24:00
日曜日定休



関連記事


Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1358-b559b9d9