RSS|archives|admin

とまとで春の。(Sol et Soleil)

2012.02.07 Tue
先日、すごーーーく久しぶりに とまと記念館へお邪魔しました。
うちから7分ほどかな?

近いくせに、なかなか行けません。。


ちかちゃんがいきたーーい!!っていうので。

ここのレストランは野菜をたーーっぷりいただけるのですよ。
とってもヘルシー!そしてキレイ!







自家製のジンジャーエールとライムで割ったものをいただきました。
003_20120206155637.jpg



ニンジンと魚介のカネロニ仕立て 春菊のソース
005_20120206155747.jpg
このグリーン!春菊です。意外にクセなく、あっさり。よもぎ?って思っちゃったけどね。笑。




ポタージュは優しいお味。
008_20120206155747.jpg



パンはとなりの とまとの花。
バゲットおいしくなった!
おいしかったからおかわりしました。
粉変えたんだって。
全粒粉が2割。
006_20120206155636.jpg





わたしはいつもお魚をいただきます。
スズキと春の野菜たち。
この ももいろだいこん、きれいです~。
ソースもかわいい色で、オトメだね~、なーんて話していたら・・・
009_20120206155746.jpg







さらにオトメなデザートの盛り合わせがでてきました♪
010_20120206155746.jpg
お菓子のプロいわく、
20代女子的な盛り付けじゃない??

いやいや、
あの!あの!以前パンやいてた子が作ってました!びっくりしたー。

ちかちゃん
「忘れていたきもちを思い出させてくれました。」

うむうむ。
右に同じく。
ココロがピュアになりましたね。
(どんなけ汚れとるんじゃ。)


とまとのジェラートがとってもよかった!






春ですな~。





とまと記念館 Sol et Soleil

東海市荒尾町大城10番
052-604-0002
11:30~14:00(L.O)17:30~21:00(L.O)
火曜定休





関連記事


Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1345-d0e6c4cb