RSS|archives|admin

そして高島屋へ。

2012.02.02 Thu
平日夜の高島屋はわりとすいていますね。
・・といっても人はたくさん。熱気はすごいよ。

アオキサダハル氏、シバタ氏もご来場していたし。


先週末、生徒さんから、通路も思うように歩けず、スゴイ人なんで退散します~!
と実況中継的メールが来たのだけど、まあこれくらいならいいでしょ。







今年のお目当ては・・これっ!!

ジャン・フィリップ・ダルシー
随分前に、ちかちゃんがマカロンのセットを送ってくれて、感激のおいしさだった。
014_20120202105447.jpg
いや、でも第一希望マカロン売っていなかった。。。
日持ちしないからかなあ~。。

とりあえず、ショコラとオランジェットを購入。







グラモウディーズも今年来ていない。。シュン・・。
あのマカロン、超かわいくって超おいしいのに!!
高島屋関係者の方!ぜひ復活を!










高島屋はこのチョコ催事にすんごいお金かけてるね!

かきたねキッチン来てたけど、オーソドックスのタイプ置いてほしかったな。
チーズとかめっさおいしいの!(品川駅で買えます。)
全部チョコ掛けだった。。。

目がいったのはラクダのチョコ。(エジプトの?)
あとブタのチョコ。
あとレダラッハ。←結局動物じゃん。笑。

買いはしないけど、動物チョコに目がいく高島屋だった。



見てて楽しかった~。




目の保養にはいいかも。



そういえば、去年のサロショコってチョコ食べ放題だったの?
って聞かれましたので、→こんなかんじでした。→






次男がこの間セブンイレブンでワンピース缶のチョコほしいっていってた。
うん。うん。それを買ってあげるね。


関連記事
スポンサーサイト


Category:お菓子 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1341-60b9c585