RSS|archives|admin

今年初の。(イザーレ・シュウ)

2012.01.26 Thu
去年から今年にかけて、生徒さんや友人がベビラッシュです♪♪
みんな、どんどんとママになっていきます。

先日、おそらく出産前の最後だね、
とイザーレ・シュウに一緒に行ってきました。

てかわたしってほんとに気が利かないんだけど、
彼女がお店まで運転していってくれたの!(オニだね、わたし。)




エントランスが超ステキ!!!
これは~・・・ぜんまい?の木?
005_20120126203851.jpg
今年もよろしくおねがいします!




お口取りにニンジンのムース。
上には生ハムの燻製。パリパリふんわりです。
007_20120126204002.jpg


そしてオリーブまるまる入ったプチパン。
008_20120126204014.jpg

自家製パンやフォカッチャも何種かでてきます。



迷いに迷ったプリフィックス。
ほんとにいつも選ぶのに時間かかっちゃうよ。



冷たい前菜は 七面鳥とカラートマト。
最近、黒(?)トマトとかミドリトマトとかもスーパーでみるよね♪
009_20120126203851.jpg





これ、シェフのオススメ!
ピエモンテの伝統料理ポレンタ。
想像よりも繊細なお料理でした。
上にのったモツがいい感じでガッツリしすぎず、お料理がまとまっています。
011_20120126203851.jpg





わたし、カルボナーラって実はあまり得意ではない。。
でも、平打ち麺だったし(タリアテッレ)
それにこのたくさんの山かけトリュフ!
012_20120126203850.jpg




メインはスズキのポワレ。
ゆり根すきだな~。
あのホクホク食感がスキなんです。
014_20120126203850.jpg




デザートは水晶文旦のコンポート。
最近はデザートにスッキリするものを選ぶようになった。
年かしら??笑。
015_20120126203849.jpg





シメはカプチーノで。
016_20120126204603.jpg







あ~しあわせ~。

いつもランチタイムってお金持ちのマダムっぽい人が多いね。



3月に水口シェフのイベントあるの♪
たのしみです!






そしてイザーレさん、今度スカイツリーにカジュアルレストランオープンだそうです。
こっちも楽しみですね。
志賀さんの焼き菓子(?)も買えるとか。
さらに楽しみですね~!





しあわせランチありがとう!
がんばってかわいいベビちゃん産んでね。








Issare shu イザーレ・シュウ

名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトンプラザ B1F
052-202-7227 
11:30~14:00(L.O)
18:00~21:30(L.O)
月曜日定休(祝日の場合営業)

関連記事


Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1336-7e09419d