RSS|archives|admin

天然の。

2012.01.25 Wed
永作博美が超すき。
なんだけど。

あの髪形スゴイね!!
絶対に顔カタチが整っていないとできないよね。
一瞬ビックリしたけど、見なれるとフツーに馴染む。不思議~。
前に、化粧品のCMでスキンヘッドの美女でてたじゃん?
ああいうのもまさに芸術的美人しかできないよね~。

わたしはここ数年完全に守りに入った髪型です。









さてさて。
ゴルゴンノアハニー。

これはワインに合う!
ゴルゴン+洋ナシ、ゴルゴン+りんご
も好きだけど、
いちじくもいいよね。
001_20120125085810.jpg
いちじく、いちじく~~~♪




先日、回覧板をとなりのブロックに持っていく途中にですね。

いちじく畑があるんですよ。




そこに、天然のドライフィグをハッケン!!!
おーー!!すごいぞ。
この子たち、夏からこの状態でしがみついていたのね。
002_20120125085810.jpg
次の日、デジカメもって行って撮影↑
生徒さんにも見られて、完全に不審者的行動をとっていたのだけれども、



「食べられるんですかね~」
「いや、意外においしかったり??」
「だって、房干しレーズンとかってとっても甘くておいしいじゃないですか?」



そうだね、そうだね。

気になるよね?









日が落ちたら、ちょっととってきます。(できれば枝ごと)






                    ・・・・つづく。






関連記事


Category:素材 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1334-7abc2a85