RSS|archives|admin

しあわせのパン。

2012.01.22 Sun
1/28(土)より公開される
「しあわせのパン」

みたいな~。



北海道を舞台とした大泉洋と原田知世のパンカフェの物語。(1/21より北海道先行ロードショーしています。)



うちでもチラシを配っていますよ。(この間市民大学に持ってくの忘れた。ごめんね。)
007_20120122201129.jpg


大泉洋といったら、どうでしょうしか頭に浮かばないんだけど、
これまたいい役!

原田知世も相変わらずのエイジレスでとってもキュート。

お二人がほんわか洞爺湖のほとりのパンカフェにぴったり!!




「原田知世ってぜんぜん変わらないよね~。45歳だって!芸能生活30周年らしいよ!」

20代の生徒さん。
「原田知世ってあんまり見ないんですけど、女優さん?ですか??」


はあ~~~??!!
原田知世を知らないの??
時をかける少女を知らないの??
え?じゃあ、薬師丸ひろこは知ってる??
セーラー服と機関銃知らないの?
えーーっと、えーーっと、

わたしと同世代の生徒さん
「角川映画ですよ!」

そうそうそうそう!

「え?しりません。。」





めっちゃジェネレーションギャップな。。

・・・そりゃしらんだろ。




この間も、20代の生徒さんに
「バブルってなんですか~?」なーんて聞かれて、
うっわ とか思っちゃったもんね。

   







しあわせのパン 公式サイトはこちら



時間つくってみにいこ。


関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1332-38ce43be