RSS|archives|admin

きょうの。

2012.01.12 Thu
今夜の いとまゆパンとワインを愉しむセミナーのテーマはドイツで、
超久しぶりなんだけど、ブレッチェルを持っていこう!
と頑張ったのだけど・・・。


001_20120112164751.jpg


がーーーん。


006_20120112164751.jpg

やっぱり、いつも焼いていないものはダメね。


朝、ブルーデルさんに電話して聞いたの。
分割重量とかボイルの時間とか、ホイロ時間とか。
お忙しい時間にすみません。
以前に一緒に作らせていただいたのだけど。。。


わたしの生地がちがう!・・んだな。とほほ。

次回がんばろ!


てか、岩塩はやっぱ白じゃないとあかんね。苦笑。




ヘルンヘンも。超ひさしぶり!
003_20120112164751.jpg
ホイロ不足でひんまがった~!ふえ~~~ん。

・・ま、作り手の性格がひんまがっているからしょうがないの!


次回がんばろ!

  でもこれ焼き立て超うまい♪ガッリガリー!





では

いってきまーす。

関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1327-446ba421