RSS|archives|admin

おいしそう~。

2011.12.02 Fri
名古屋観光ホテルのエントランスに飾られたケーキ型のツリー。
列車も走ってるの。
メルヘンですね~。
何歳になってもクリスマスのイルミネーションやディスプレイを見るとわくわくうきうき(死語?笑)しちゃうね。
005_20111202221657.jpg
うちはツリーとかないんだけど、
いや、昔はほしいな~と思ったこともあったの。
でも、部屋が狭くなっちゃうから。。



ねんりんやの
おおきなバウムをいただきました。
これ・・・とっても甘い。。こんなまるまるいただいたの初めて!
002_20111202221749.jpg
すごーくしっとりしていて、傾いて持ってきてくれたのかな?
楕円になってた。。おもたい。。






師走っていうくらいだもんね。
なんだか気ぜわしいよ。
015_20111202221749.jpg



急に寒くなりましたね。
ホットカーペット出さなきゃ。
ファンヒーターはどうしようかな。。(灯油買いにいくのがイヤなの。。)
週末温かくしてお過ごしくださいね。


関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1298-d39863c2