RSS|archives|admin

今日って!!!

2011.11.11 Fri
111111じゃん!!

11年11月11日!!

さっきアピタにいったらポッキーが111円でうってた!なるほど~~!!
(今日はやたらと「!」を使おう♪)






カレンダーの注文ありがとうございます!

意外に欲しい人っているのね~。びっくり!!うれすい!
てか自分でほしい?なーんて言っておいて、メール返信やら発送やら自分でまた仕事を作ってもうた。
あほぅなワタシ。だって、ちょっとしかこないと思ったんだもの。。
(いや、でも遠慮なくほしいと言ってね。←どっちなんじゃ!)


てかさ、
「来年は日めくりにしてくださいね!!」
って!!??
何枚描けばいいんじゃい??

画はまったく習ったこととかないので、ただ思ったままに描いてるだけ。
ぜんぜんうまくもなんともない。
でも
「こっちの仕事もきますよ、きっと」

え?わたしすぐ調子にのりますけど??笑。





いつもはわざとヘタに字とか書いてるのに、
長男が卒業証書に書く戸籍通りの名前をきちんと丁寧に書いて、と持ってきたので
丁寧に楷書でビシっと書いたら、
「だ だれが書いたの?これ? え??ちゃんとやれば書けるんじゃん!!」

・・・・
いつもは左手で書いてんの!!
文句ある??







昨夜はスタンドフォーの篠原さんとのコラボ。
いとまゆパンとワインを愉しむセミナー、vol.6
「天然酵母とイーストの違いを探る」
013_20111111210032.jpg




加水をあげたカンパや。
002_20111111210032.jpg



微量イーストのカンパ。
007_20111111210032.jpg




自家製酵母でパン・オ・レを焼いてみたり。
009_20111111210032.jpg




へなちょこバゲットなんかを
005_20111111210234.jpg




酵母の違いをみながら、学んだのだ。





来月はクリスマススペシャル!!!
たのしみだ~~~。



関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1282-3b5457fd