RSS|archives|admin

初体験!!

2011.11.07 Mon
今日、名古屋へ行く用事があったんですよ。


そしたら、

ドラゴンズセールやってる~~!!!

やったーー!!!





なんと、初のドラゴンズセール体験です!




松坂屋の外へずらりと並ぶ人。
???
これは何の行列かと思ったらですね、
肉のスギモトのステーキ肉666円、100枚限りお一人5枚まで、
というのに、すんごい人が行列しておりまして、

あ~!よくニュースとかで見る光景じゃん。
それを見ただけで、もうテンションあがりまくりました。わくわく。


で。
とくに目当てのモノはなかったのだけど、とりあえず地下食料品コーナーへ。

なるほど、各店舗福袋的な感じで限定○○袋でお得セットというのを売ってる。
・・・でもやっぱりブランドネームバリュー、バリバリのショップはやっていなかったけどね。




ふらふらしていて、
子どもたちが大好きな 叶 匠壽庵のお得セットをゲット。
あもなどが入って、4000円くらいの和菓子セットが2100円!
めっちゃお得。
あとケーニヒスクローネでこちらもお得セットゲット。
こちらは人に差し上げる予定。



あとはラベイユで蜂蜜三点セットがなんと3000円。
002_20111107223214.jpg



昼には帰らないと行けなかったので、ざくっと回っただけだったけど、
そこそこ楽しめました♪
てか、平日の昼間の松坂屋ってお金もちそうなマダムがすんごいたくさんいるのね。


ラシックとかはやってなかった。

名古屋駅とかはどうなのかな?




・・・きっとまたやるよね?





あと、このドラゴンズが優勝したおかげで、とってもラッキーなことを手に入れました。



また後日書きます。




関連記事


Category:パンに添えるもの | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1280-f446bfe9