RSS|archives|admin

きました!

2011.10.31 Mon
ひさしぶりに見た!このこ。


今年の粉、入ってきました。
値上げしちゃった~~・・・・・涙。
でも品質はとーーーってもいいそうなので期待しています♪
明日はベーグルとパンドミだからキタノカオリとゆめちからを使う予定だけど
早くつかってみたいな~。
003_20111031230756.jpg
やっぱ始めは食パンか?








最近洗濯物にカメムシついてなあい??
うちの周りはのどかな自然あふれるところなので、
毎日のようにお会いいたします。

今日誤ってつかんだら・・・めっさ臭いにおい手についたよ。。ひえ~~~。








先週の土曜日、小学校の行事があったんですよ。

朝早く起きてお弁当作ったのに、子どもが忘れて行った!!

もう~~~。

この日は学校行事だったから一日中学校公開だったのですが、午前中はどうしてもやらないといけないことあって、
給食の時間までに持っていけばいいか。と思っていたのですね。

そしたら息子から電話。職員室から。
ほんとに学校にまで迷惑かけて。すみません。。


で、仕事に没頭していたら、

ガチャ!!


???


ちょっと!!お弁当持ってきてって電話したじゃん!
もうみんな食べ始めてる!


時計を一時間間違えてて・・・
すまない息子よ。
体調悪いと、通常のぼけ度がさらにパワーアップしちゃうよ。


でも、自分が悪いんだぞ!



関連記事
スポンサーサイト


Category:素材 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1275-ea64401d