RSS|archives|admin

ならびました。(ウニコルノ)

2011.10.23 Sun
不安定なお天気ですね。。




いろいろ年末に向けての予定が入ってきています。
忘年会とか。。




カレンダーを作ってみませんか?
というお話をいただき

この時間のナイ私にそんなんムリムリ・・
と思いつつもなんとかやってみようと思ってます。

もし欲しい方はおわけします。(いらないかな?)
キホン、いつも私がお世話になっている関係各位さまにお配りする予定なんですが。








うちから10分ちょっとで行けるウニコルノさんに行ってきました。
ランチ熱がヒートアップしてる!
すごいね!
10:40着だったのに、3組目だった。

意外に13:00頃行った方が空いてるよ。(2クール目)
015_20111023093247.jpg


この日は 近所のママ友と(って子どものママ友って呼べる人ほとんどいない。。
学校の情報にもうといし・・)
共通のピアノの先生(高校の同級生なんだけど。)
016_20111023093247.jpg


それにしても、
私の高校時代のハナシはあまりよろしくないことばかりなので、封印してほしい。笑。


なのであまり突っ込まないでほしい。。








あ!
パンのテレビやってるーとかってメールありがと!

てか報道ステーション 粉特集寝てたし・・。
人生の楽園 つけたら終わっちゃった。

今日 スタイルプラスはチェックしてます。^^




Dolce e Caffe Unicorno ウニコルノ

名古屋市緑区桶狭間神明2621
052-621-8881
11:00~18:00(ランチ11:00~14:00)
月・火曜日休





 



関連記事


Category:カフェ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1270-81463a1d