RSS|archives|admin

いつのまに。

2011.10.20 Thu
先生、ドラゴンズセールいきましたか~?


え?今日から??


昨日からですよ!私名鉄百貨店に行ってきました!



えーーーっ。そうなんだ。
そういえば、昨日夜な夜な22:00近くの閉店間際のアピタに駆け込んだ時、
燃えよドラゴンズが店内ガンガンかかってたわ。



野球、ほんとに見ないんで。汗。

いや、テレビ自体ほとんど見ない。
この間のソロモンのビゴさんも知らなかった。涙。

だれかパンのテレビとかやってたらメールください!笑。



今日、フィールに行って、おにぎりせんべいとピケ8を66円でゲット!むふ。
プチうれすい~。



朝晩すっかり冷え込むようになりましたね。
起きるのがだんだんイヤになるな~。






昨日、半田の関谷建設さんからの御依頼で、ワークショップをさせていただきました。
輸入住宅の建築屋さんで、とってもセンスがいい!
うちのキッチンもな~。もっとかっこいくしたいな~。
お客様向けの冊子もつくっていらっしゃるのだけど、こちらもとってもステキなの。
010_20111020202606.jpg
中電のショールームを使わせてもらったんだけど、
今の最新式のビルトイン、すごいね!めっさ予熱はやい!
ビストロだったよ。




関谷建設さんのブログに載せていただいていたのね!
あ ワークショップの様子ももう載ってる!はっやー。


スタッフの西尾さんが
ブログのイメージと違いました、とおっしゃっていましたが、

なになに??



あまり小柄と言われたことはないけどな。笑。
さばさば
からっとしている
というのはよく言われるな。




御依頼ありがとうございました!


ご縁あって、ってこういうことを言うんだな。


また体があいていたらぜひやります!








関連記事
スポンサーサイト


Category:講習会 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1268-471a3746