RSS|archives|admin

いとまゆパンとワインを愉しむセミナー vol.5

2011.10.15 Sat
先日のスタンドフォーの「いとまゆパンとワインを愉しむセミナー」

今回のテーマは「日本のパンを学ぶ」

あんぱん、食パン、カレーパン・・・ではないんだけど。

いや、メロンパンは個人的にとってもすき!

フランスパンに大納言とか入ってるのもすき。

めんたいフランスもすきだな~。








ご用意したパンは



抹茶大納言のチャバッタ。
006_20111015074214.jpg


きなこと黒ゴマのフィセル。
004_20111015074214.jpg


よもちーカンパーニュ。
よもぎとチーズ。これがまたおいしいんだよ。
001_20111015074215.jpg
チーズが飛び出てビョーキみたいに。。。うぎゃ~~~!




そして。

こちら。
007_20111015074213.jpg




ベーコンエピって日本独自のパンなんだよ。





うめ、しそ、チーズ。
ちょっと梅入れすぎちゃったかな~。
006_20111015074215.jpg
シャンパン、ワイン5種、デザートワインも今回サービスで。
盛りだくさんな内容でした。











クリスマスケーキの予約始まりましたね。

今年はスペシャルのが手に入る予定です!





関連記事


Category:パンコーディネーター | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1263-629a3579