RSS|archives|admin

米粉フェア終了。

2011.10.12 Wed
昨日で丸栄の米粉フェアが終了しました~~!!
005_20111012230659.jpg
ほんっとにどっぷり疲れました。。。
体力ないな~~。


でもほんとにたくさんの生徒さんが来てくれてうれしかった。
ありがとね。
買ってくれた方にも感謝感謝。





多くの方がたに出会い、いろいろ人間関係を見たりして勉強になったよ。



こういう催事は初めてで6日間という長い期間、私はずっと会場にいたわけではないけど、
売り場ってすごく大変なんだな、って分かったよ。
売り込みに、試食だして、声だして、ずっと立ちっぱなしのしゃべりっぱなし。
今度から催事に行ったら、店員の人にもっと優しくしよう。(どうやって??)


主宰者 寺倉さんも体調悪くなっちゃって・・
うちの母にも手伝ってもらった。
いつまでも甘えてばっかり。。
催事中、子どものご飯や、洗濯物まで取り込んでくれてたり・・涙。ありがたい。



他の米粉ブースもいろいろ楽しめるものがあった。

米粉のクレープ直売してて頂いた。
もっちりもちもちだった~~。皮が。また違ったおいしさ。


米粉料理の実演も日に何度かあったり。
私の後輩たちが。笑。がんばっていました。
017_20111012230658.jpg




やっぱりこのコーナーも。

わたしの米粉パンは、ごぱんになんか負けないぞ!!笑。
001_20111012230658.jpg

初!ゴパンを試食させてもらった。

やっぱりスキムとバター入れると違うよね。
米とバターってどうなの??って思ったけど、バターの風味がとっても勝つので、米粉特有の香りは消えていました。

でも4時間もかかるんだって。
うーーん。食べたいと思って作ってもすぐ食べられないね。



主宰者・寺倉さん。
ほんとにお疲れさまでした。
いい経験でした。
019_20111012231052.jpg





催事後半にはオリエンタルさん来ていました。
米粉カレー。
少し試食いただきましたが、なかなかおいしかった!
005_20111012230122.jpg


関連記事


Category:イベント | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1262-041b7880