RSS|archives|admin

しあわせやきがし。

2011.09.20 Tue
オープンしたてのころはよく買いに行ってたの。
夕方いってもタルトとかキッシュとかまだあるときあった。
最近は入手困難になってしまい、夕方ふらりと行って(遊びに行ってという方が正しい。)お菓子もろくに購入せずに(すみません。。だって売り切れているんだもん。)ただ話しに行くだけ、というスーパー人気店になっちゃった・・・。
なんせ、並ぶことがニガテだし、第一昼間っからそんな時間に余裕のあるときってナイの。








焼き菓子ルルーさんが、昨日までタルトとキッシュとスコーンの日というのを数日やっていて
常連の生徒さんに頼みました。
ほんとにありがとう~~!!

オープン前からすんごいならんだそうな。








左手前のマカダミアナッツとバナナのタルトレット、さいこーにおいしかった~~!!
その後ろのピーカンナッツのタルトレットもめっさ好み♪♪
ザックザクによく焼き込んであるシュクレ。いいね~~~。
003_20110920222740.jpg
レンズ豆のキッシュは久しぶりに食べた。



素朴な中にもキチンとした仕事がうかがえる。








あんなに人気店になっちゃったのに、手を抜かず、ひとつひとつ心をこめて作っている。



おいしいお菓子は本当に人をシアワセにしてくれるね。



オープン当初から変わらない姿勢、変わらない味、やっぱりイチバン好きな焼き菓子屋さん。



ルルーさん、がんばってね!









焼き菓子 Le Roux(ルルー)

愛知県瑞穂区洲雲町2-23-8
052-842-5071
営業時間 12:00~18:30
火曜、水曜休


関連記事


Category:お菓子のお店 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1250-005cefae