RSS|archives|admin

ごほごほ・・(バリワール)

2011.09.19 Mon
しながら書いています。

咳がひどいんです。涙。








今週って祝日が2度も!
本日はサザエさん症候群になっておりました。。

しかしいつまでも暑いですね。
そろそろパン焼きシーズン到来だと思うんだけど。
アイスロボⅢをとうとうしまいました。また来年。
もうかき氷はいいかな。・・・氷蜜がまだ大量に残っているんだけど。来年まで持ち越せるのだろうか??
ジューサーも出しっぱなしだったんだけど、(スムージーをよく作っていたの。)こちらもしまいました。
こういうあれこれのキッチングッズがあるから、収納に困るんだよね。




風邪がなおんない。
みなさま体調だいじょうぶですか?
お気を付けくださいね。





最近、気に行っているインドカレーのお店。
豊明にあります。
010_20110914201022.jpg





チーズナンを頼んでみました。
003_20110914200950.jpg
やっぱさ~、ちゃんとしたタンドゥールで焼くナンはおいしいよね。
(そりゃ、オーブンで焼く私のとはちがうがな。)

自分で作れないもの→外食して食べたいもの。

以前は飲み物っていうと、水かお茶くらいしか飲まなかったんだけど、
最近はそこのお店オススメのドリンクっていうのをお願いするようになった。
ジュースとかキホン飲まなかったんだけど。。
この日はマンゴージュース。
ここのお店のイチオシなんだそうな。







びよ~~~~ん。
004_20110914200950.jpg


(手前)ラスグッラ
カッテージチーズから作る甘く冷たいデザート
006_20110914200949.jpg
これ・・・。
すごいびっくりなデザートでございます。
たとえていうなら、食感は紙でできたスポンジ状で、味は超甘い砂糖。(わかる?)

チャレンジャーの方はぜひおためしあれ。



最後はチャイでシメ。
009_20110914201021.jpg






う~~、早く風邪よ治ってほしい。




PARIWAR インドレストラン パリワール豊明店

愛知県豊明市西川町横井7-3
0562-85-4000
11:00~15:00(L.O14:30) 
17:30~22:00(L.O21:30)

関連記事


Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1246-ce32e27f