RSS|archives|admin

秋のじゅんび。

2011.09.16 Fri
この残暑、いつまで続くんでしょうね。。


窓開けて寝てたら朝方気温が下がり、風邪ひきました。
喉やられています。
咳もすごいし。。
ニューハーフなみの声になってます。




まだまだ暑いけど、秋物、冬物みるとほしくなっちゃいますね。
デパートやショップはエアコン利いてるから、冬服試着してもだいじょうぶですもん。



来年のカレンダーも買ったし、
年末の予定も徐々に入ってきました。



先日、ひとめぼれしちゃった!
Vm(ヴーム)っていうところのパーカー。
001_20110914193150.jpg
フードつきのパーカーとかめっさ好きで何枚も持ってるのにまた買ってもうた。
マリンはあんまり選んだりしないんだけど、
このラフな感じのなかに凝ったディテールがあってこりゃもうやばい。


服でもなんでもひと癖あるものが好きです。
個性がちょっぴりでるものがすき。
それどこの?って聞かれること多いです。








アジアンスイーツだいすきなんだけど
もうそろそろ食べ収めかな?
014_20110914202234.jpg

秋スイーツにシフトしていこう。


栗、りんご、さつまいも、おいしいものがたくさんだもんね!(結局そっち。笑。)






こういうガツガツ邁進したパンのフォルムがすき。
やっぱ、肉食系なんだな~。笑。
002_20110914194020.jpg

わたしのパンって男前なパンが多いでしょ?


お世辞にも繊細な~・・・とは思わないし。


きれいね~、ともちがう。


きれいではないけど、元気な主張あるパンがおおいな。


うん。


きっと今がそういうキモチだからだね。
パンって作り手のココロがでますね。













関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1242-842f5697