RSS|archives|admin

サワー種で。

2011.09.06 Tue
お花いただきました。
わたしのだいすきなグリーン、グリーン、みどり、みどり。
025_20110906213442.jpg
すごくステキです!
ありがとうございました。












あんなにうるさかった蝉の声も、耳に心地いい虫の声に変わり、
すっかり秋モード突入ですね。

レギュラークラスも始まり、軌道にのりました。
やっぱり・・・
教えるって楽しいな~。
髪を切った方や、お腹が大きくなった方、日焼けした方、
おひさしぶりでございます!!


じゃかじゃか焼いていきますよ!!

見た目は男っぽいけど、中身は繊細。
025_20110906213940.jpg

どの子も個性あるでしょ。
きっと自分に似たパンが焼けるんだ。
027_20110906213440.jpg
楽しい時間はあっという間。
計ると同じ時間なのにね。















遅咲きのあじさい。
この子たち、きれいにドライフラワーになってくれるといいな。
001_20110906213442.jpg


今日も楽しい時間をありがとう~。
今期もよろしくお願いします。
おまちしておりますね。
006_20110906213442.jpg






関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1234-05c0fe2c