RSS|archives|admin

東京にて。

2011.09.03 Sat
東京国際フォーラムを後にし、向かった先は丸の内ブリックスクエア。
都会のオアシス。
042_20110902222230.jpg


ロブションのカフェがあります。
名古屋のロブション閉店しちゃったね・・。涙。
049_20110902222228.jpg




ここでガレットランチをいただきました。
枝豆の冷製スープも。
043_20110902221805.jpg044_20110902221804.jpg
カルバンゾーとトマトソースのガレット。
半熟タマゴ、がんばりました!
048_20110902222229.jpg


パンも買ったよ。
ドゥミバゲット(名古屋サイズより、かなり大きめ、名古屋はプティルヴァンだったような。。)
ルヴァン ノワレザン。
057_20110902222332.jpg


カヌレ。
パン・デザミ(友達のパン)
060_20110902222331.jpg
ケーキのほうが気になったけどね。・・・暑かったし、持ち帰れそうになかったので、やめた。










その後、エシレへ。
051_20110902222227.jpg
長男が、「いつもここで買ってるの??」って。
いや・・ナゴヤでもバターのみ売っちょります。。



前回来た時も真夏だったわ!
でら暑い中、クロワッサンかぶりついたような。。


今まで、行っても売り切れで買えなかった、サブレをゲーーット!!
ラスト3箱でございました。
うれすい。
008_20110902223142.jpg
この箱の内側。
みて。
こういうとこがいちいちおしゃれ。
010_20110902223142.jpg






このサブレなんですが~・・。

おやつに食べていて、ちょっと目を離したら、子どもがフツーに3枚とか食べてた!!
ちょっとっ!!
一枚当たり、200円レベルなんすけど!!





                  ・・・・つづく。






関連記事


Category:カフェ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1231-9e347d04