RSS|archives|admin

しゅくだい。

2011.08.14 Sun
いろいろなおいしいものをいただいておりますが、
(主にオット宛て。主にビール。)
こういう贈答物はほんとうにウキウキします♪(←死語??)
004_20110813153948.jpg
味やアイテムがすべて違っているので、ぜーんぶ独り占めしたいのだけど
子どもたちも狙っているし・・。
でも8割方、私が独占しています。オニハハ。
チョコ星人なんで。
子どもたちにはアイスロボⅡでシャカシャカとかき氷をかいてやっています。







夏休みも半分終わりましたね~。
宿題はどれくらい進んだかな??

うちの次男は、言っても言っても自分ではなかなか宿題に取りかからない。
いいかげん片付けないと・・。




チャレンジコーナー(自由研究みたいなの)で、世界の食べ物をつくってみよう!
というのが。

こういうのしか結局できないんだけど。


ナンを作る。




次男の手ってすんごい分厚くって、もちもちしててパンみたいなの!
むくむくしてる。
(肉球ありそうなかんじ。)
パン捏ね向き?
076_20110813154112.jpg
お兄ちゃんはスラ~っとしてて、女性みたいな手なんだけど。
こちらはピアノ向き。




ギーはありませんが。
086_20110813153947.jpg





タンドゥールももちろんないけど。




いちおうこんなかんじに。
099_20110813153948.jpg
やっつけ仕事しゅーりょー。


でけた。でけた。
(毎年こんなんだけどいいのか?)



      本人の感想欄に「意外に簡単でした!」って
      ぜんぶじぶんでやってないでしょーが。









・・・・・・・








今年もたくさんの子どもたちが参加してくれました。
キッズ講習たのしく終了しました。

カメラを渡され、そのまま宿題にしようというツワモノも。

しかし、子どもたちってほんとに暑さに強いね。
オーブンつけて、部屋が30℃以上いっても何にもいわない。
064_20110813153949.jpg
また来年、たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています♪





関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1218-7f4093b1