RSS|archives|admin

北海道。2。(ベーカリーキャンプ2011)

2011.07.23 Sat
スマホの調子が悪く、リアルタイムでブログ更新ができなかった・・・。
せっかくこのために買ったのに!←まじです。







帰ってまいりました。


あつい。




十勝でお世話になった方々、本当にありがとうございました!
一年ぶりにお会いした方。
ほんとにたのしかったです!!
多くの出会いあり。
参加側に超有名店のシェフもいらっしゃり。
(緊張して、ほとんど話せなかったのだけど・・・。)
盛りだくさんな4日間でした。


毎日小麦にまみれておりました。






ホクシン小麦。もうすぐ収穫です。
今年の小麦はいまのところ順調だそうです。
225_20110723125659.jpg
コムギ色ってこういうことを言うんだな~。

どこまでもつづく、小麦畑。
北海道にきたーーーー!!ってかんじです。




227.jpg






講習も。
志賀シェフのパン技術の真髄を。
真近で見て感じ、触れ。
たいへん多くのことを学びました。
198.jpg
やっぱすごい。







ありがとうございました!!
126.jpg
志賀シェフのパンの作り方DVDです。
シェフ酔っ払ってて・・サインが・・・。笑。









全部書ききれるか分かりませんが、順番にアップしていこうとおもいまーす!









関連記事


Category:ベーカリーキャンプ2011 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1205-17892d38