RSS|archives|admin

北海道。1。

2011.07.21 Thu
こちらは、今朝の最低気温9℃です。
日中も20℃そこそこ。
肌寒いです。
猛暑ってなに??




こちら美瑛のJAが経営しているコーンパン。
千歳空港でも手に入ります。
20110720_070444.jpg



形もコーン粒。
(ちょっと歯にも見える。笑。)
20110720_070526_20110720071559.jpg


めっさとうもろこしの香りします!!
生地もとうもろこし。
中央にとうもろこしのピュレがたっぷりで粒コーンも半端なく入っています。
すごい!!
おいしい~!
20110720_070639.jpg


こちらのコーンパン、ヴィロンの牛尾さんがプロデュース。
納得のお味です。







小樽のルタオさんのパン。
あのチーズケーキで有名なお店。
パン部門もあるんだ!!
道産小麦100%で作っていらっしゃいます。

カンパはしっとり。
やっぱりこの小麦の味好きだな~。
全粒粉のはいったパン。クセなくあまい。
粉挽き立てかなあ?
20110720_070615.jpg


こちらはジャージー牛乳の食パン。
北海道らしいね♪
あまいです。ミルクの味。
20110720_070707.jpg


これら、江別製粉の常務がご用意してくださいました。
今年もお会いでき嬉しいです。
いろんなお話が聞け、勉強になります。


こちらで、大変お世話になっております。








…………つづく。








関連記事


Category:ベーカリーキャンプ2011 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1204-80b39a65