RSS|archives|admin

夏太り?

2011.07.18 Mon
わたくし、エアコンに弱いです。
昨日も夜ごはんに入ったお店が寒かった。。
だいたい上着持ってます。
今年は節電だって言ってるのでだいじょうぶなところ多いんだけど、それでもエアコンはニガテ。

夜もだめ。
2階の暑い部屋で、扇風機で寝ます。


そうそう、扇風機どこに行っても品切れなんだってね!
うちも一個買い換えたいな~。
今年出したら、強しかつかないんだけど!
びゅんびゅん吹いて、紙とかが飛んじゃってタイヘン。










少し前に起したデラウエアの酵母がシュワシュワと若くいい感じです。
それでリュスを焼きました。
こちらは加水60。(酵母種は除く)
014_20110717160538.jpg

こちらが加水70。(同じく仕込み水のみで)
017_20110717160538.jpg019_20110717160537.jpg
意外に60の方がこのみかも。



最近マイブームのパンオルヴァン。
ゆがんだ・・・。わたしの性格のように。。。
022_20110717161215.jpg



試食タイム。
ゆき先生のタルトとたかこさんとロールケーキと。
淡水化物過剰摂取。
しかし、わたしを除く二人はなぜゼンゼン太らないのだろう。フシギ。
020_20110717160633.jpg

カーヴィーダンスやろうかなあ~~~。。






関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1201-fded9a49