RSS|archives|admin

すいよう。なかび。休ぜんじつ。

2011.07.13 Wed
トヨタ系、自動車関係木金休みで、
本日水曜日はやったね水曜日っていうんだって。(ZIPでいってたもん。)


うちの生徒さんの旦那さんもトヨタ系多いし、
市民大学の生徒さんもわざわざ有給使ってきてくださったり、(いや、レッスン後、会社に行かれたそうだけど・・・。)
影響ないと思っていたうちにも何気に影響出てます。


しかし、両親とも土日出勤になっちゃった小学生の子どもってどうしてんのかな?
幼稚園とか保育園は土日対応してるらしいけど。。

いろいろ大変だな~。。。







うちのオットはある意味トヨタ関連なのだけど、
通常どおりでございます。
今韓国に行ってて、
「かたつむりパック買ってきて!」←知ってる?今めさ流行ってるんだって!
頼んだんだけど・・・。
はたして買ってくるのか・・・???








男性のクラスは日曜日なんだけど、
夜勤明けできてくれる方とか、仕事休んできてくださる方とか、
いろいろで
個性もいろいろで楽しい~。
まるく伸ばして、と言ったピザもこのとおり。地図。
003_20110713144508.jpg
003_20110713143752.jpg
そして四角くのばしてね!というとまるくなる。さすが。笑。

次回、秋から(10月から)の講座は8/1からの募集になります。
よろしくお願いします!











こんなんもらった!


黄金バタビー。

かと思いきや・・・。

エシレバタピー。
001_20110713143651.jpg
豆福やるぅ~~!!
しかし、名古屋人ってどうして金ピカが好きなの??
名古屋限定坂角ゆかりとか。



てかね、

「ばたぴーってなに??」

ってつぶやいた生徒さん。(20代)

そっちのがキョーミあるんだけど!カキピーは知ってるって・・・。


関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1195-44256ac8