RSS|archives|admin

やっと。(テトラコンタ)

2011.07.05 Tue
テトラコンタさんへ行ってきました!
調度一周年を迎えられたみたい。
おめでとうございます♪
028_20110704140445.jpg
やっといけたーー!




生徒さんから何度もパンをいただいていて、
いや、コンフィチュールとかもいただいたりして、
そしてサブレなんかも食べたことあって、
一度お店に行ってみたかったの。
だってとってもおいしかったから。
パンのおいしさはまちがいなかったし、
志賀さんのペイザンのような(カタチが)パンを焼いていて、
実際この目で見てみたかった。




ハード系、たくさんありました。
良い表情してます。

小物もいい感じで丁寧に焼き上がっていました。




そしてなんといっても値段が超安い!







ほーら。
にてる。
030_20110704140445.jpg
接客されている奥さまが、
「志賀さんのレシピとはまた違うオリジナルで焼いている。」
と教えてくださいました。

店主さんはラシックのフォートナム&メイソンにいた方。
志賀さんに指導を受けていたのです。





買いすぎ警報!笑。
久々にやってもうた。
055_20110704140511.jpg
同行者もその雰囲気にのまれ、大量買い。連鎖反応。







だって、めっさお腹すいているときに、お店にはいっちゃったんだもーーーん。





いいお店だな。


また行きたい。
ちょっと遠いけど。









そのとなりにある白壁ハナコでランチ。
031_20110705234356.jpg034_20110705234354.jpg
オープンエアでステキ空間だった。





TETRACONTA(テトラコンタ)

愛知県名古屋市東区白壁3-24-58 日興コーポラス1F
052-937-7555
10:00~19:00
日曜・月曜 定休

関連記事


Category:パン屋さんのパン 名古屋 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1190-2225d986