RSS|archives|admin

カヌレのかわりに。

2011.07.04 Mon
御無沙汰してしまいました。。
もう7月!
あっという間ですね。
連日ひじょーにあつい!
スーパークールビズで乗り切りましょう~!
(扇風機、どこも売り切れなんだって。涙。こうなりゃ、ウチワ!笑。)





せっかくなんだから、久しぶりにカヌレが食べたいな~・・・と
VIRONに行ったのだけど。
008_20110704105013.jpg
売り切れだったので。ぐすん。




でも、何か買って帰ろう!
と思い
クイニーアマンとババを。
015_20110704105041.jpg011_20110704105042.jpg
VIRONのババはお初でしたが、超ド級のシロップ漬だった!!
この時期かなりヘビーだったよー!!
食べ終わったアルミカップにオレンジシロップがたんまり。
体験したい人はどぞ!(キンキンに冷やした方がいいよ。)




カスクルートはツナ。
いつもパテドカンパーニュなので、たまには浮気。
012_20110704105059.jpg
でもやっぱりバゲットがうましなので、なにを挟んでも超うまし!
うむうむ。




「お包みしますので、お待ちください。」
と言われたので、店内をきょろきょろ。
やっぱレトロドールの袋はかっくいいな!
007_20110704105545.jpg
いや、最近、日本の粉会社も頑張ってる感あるよね。ニップンのジェニーとかかわいい。
粉袋がオサレだと、うちのキッチンにどどんと無造作に置いてあってもサマになると思う。
常に3袋はおいてあるんだけど。
ただいまビジュアル的に問題が・・・。


VIRONの真っ赤っかの紙袋もいいよね。
持ってあるいてもナイス!








ふと目にとまった。




ディスプレイかと思いきや。



VIRONの粉の箱入り♪(1キロ)
ラ・トラディッション・フランセーズ。
022_20110704105013.jpg
ゲットーー!

フランスでこれで売ってるの?
え?どうなの?
それかやっぱり宣伝用?



フツーに粉屋とかで粉だけは買えるけど、この箱はやばいね!










Boulangerie Patisserie VIRON(ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン 渋谷店)

東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F
03-5458-1770
無休
9:00~22:00







関連記事


Category:パン屋さんのパン 東京 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1188-af0e5f82