RSS|archives|admin

定番のパンを極める講座②食パン。

2011.06.27 Mon
ランディさん主催のパン講座。


今回は食パン。

ここ最近食パンにいろいろご縁があります。
002_20110627202601.jpg
先日の食パンの会でお出ししたレシピを公開。

みずみずしいクラムのもっちもちと
かみごたえのある強くひきがあるクラスト。
自分で言うのもなんだけど、これっておいしいよね!



わたしやっぱり食パンすきだなーーー。




これ、万人受けするんです!
食べた方みなさん こぞっておいしい~!!って。



わたしもうちの子どもたちもだいすき。







プーフレカンテさんの食パンもお願いし、試食。
004_20110627202625.jpg
ルヴァンナチュレーヌ、16時焼き上がりなんで、前日パンでいいです、って言ってあったのに
(11:30に取りに行った。ランディさんが。。)
なんと、アツアツの焼き立てだった!!!
ありがとうございます!!
そういうところが、狩野さんのスゴイところ。
あんなにスゴイシェフなのに、お客さんへの気遣いとかピカイチだし、やっぱりすごく素晴らしい方だと思う。
それにいつもぜんぜん偉ぶっていない。










食パンに合うパスタってないので・・・。

って炭水化物×炭水化物だよ。。

主食×主食。






プチトマトたーーーっぷり。超あまい!
そして、みょうが。
アンチョビ、豚ひき肉。
・・・で、このパスタの名前は?なんだろう??
007_20110627202625.jpg


アルデンテ!
おいしかったー!!
011_20110627202559.jpg





そろそろパン焼きにツライ季節になってきたね。。
天然酵母も悲鳴をあげています。









関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1185-d8f2d94f