RSS|archives|admin

インド人もびっくり!

2011.07.10 Sun
↑↑死語かしら?



ナマステー。
068_20110625150015.jpg
暑くなったらカレーって決まってる!
そう、決まっているのさ。






・・・でもお腹を壊すので、辛さはフツー。いや、実は辛いのニガテなんす。


体に合わないのに、よくないと分かっていても食べたいものってあるよね!




わたしは、激辛モノ、
そしてクド甘モノ、
ジャンクフード、



あんまり体に合わなかったりする。



これらは食べるとゼッタイ後悔するのに、しばらくするとまた食べてみたくなる。
マックのポテトとかミスドとか味仙の台湾ラーメンとか、最高潮にそうだもんね!
怖いものみたさっつーか、
わかっちゃいるんだけど、食べてまた合わないことを認識するっていうか。


半年に一度くらい食べてみて・・・


後悔する。


その繰り返し。





まさに中毒だ。






秋元康が書いてたコラムで
たまーにキライな人と会うことにしてる、
で、そいつはやっぱりイヤな奴だって再認識する、  のがすき。



っていうのにちょっと似てる。(これってやっぱりM?)





心を見透かされているこの人とディープな夜を過ごしていました。

豊明のパリワール。

ここのカレー、インド料理、超おいしい~♪

インド・スリランカ料理ってあちこちにたくさんあるけど、
ここって飛びぬけてる!
一品料理もデザートも本場インドってる。


心の姉妹、ありがとう!






結構近かったし、また行きたいでござる。
今年の夏、通うかも。



しかし、どこまで見透かされてんの?
コワイ。。













パリワール豊明店

豊明市西川町横井 7-3
0562-85-4000
営業時間 11:00~15:00/17:30~22:00
無休
関連記事


Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1183-e2e7ea19