RSS|archives|admin

わたしの好きな季節が。

2011.06.24 Fri
真夏がきたーーーー!!!


本日、名古屋は最高気温35度の予測だそうです。。
先ほどまでオーブンつけてまして、サウナ。
6月でこの気温、これからどうなっちゃうんでしょうね。


今年は節電とかスーパークールビズって、いろいろなメーカーがあの手この手で涼しく過ごせるグッズを売りだしてるのがとっても気になる。


今年だした扇風機がビミョーに壊れてた。
弱がつかない。強風のみ。
そりゃダメでしょ。

ハネのない扇風機いいなー。ほしいなー。これこれ
やっぱスゴイねダイソン。





・・・・っていうか、レインブーツ一回も履かないで梅雨は終わってしまうのか・・。涙。







暑苦しいのに、

暑苦しいパンを焼いています。
サワー種、たまについであげないと、死んじゃう。。
034_20110624133748.jpg



今年の夏もいろいろやりたいことがたくさん!

いろいろ学びたいことがくさん!

少しでも成長したいです。







関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1181-45fdb178