RSS|archives|admin

パンとチーズと●●と。

2011.06.11 Sat
いつも遠くからありがとうございます!

うちの生徒さん、1/3ほどが県外からお越しです。
三重、岐阜、静岡。
ほんとにいつもありがとう!



本日も半分が県外の方で、
岐阜の生徒さんが(最近岐阜率高いな~)
ペイザンさんのパンを持ってきてくれました♪
毎週所用で関に行くそうな。




うおーー。久しぶり。
やっぱりおいしいわん♪
オリーブのバゲットに
パン・ペイザン。
002_20110611225045.jpg
ペイザンさんのHPリニューアルしてるーーー!!
めっさかっこよくなった!

またあの全粒粉の入ったじゃりじゃり天然酵母クロワッサン食べたいな~♪








そしてこちらは。
ジャムに合わせるチーズ。
北海道クレイルのもの。
003_20110611225150.jpg007_20110611225149.jpg
あっさりとしていて食べやすいカマンベール。
ミオジャムと合わせて。






先生は生徒を選べないってよく言うけど、
わたしが選んだように、とっても気の合う生徒さんばかりが集まってきてくれる。


楽しい時間をありがとう。









ところで。






これなーんだ。



007_20110611225220.jpg






関連記事


Category:いただきもの | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1176-539ffda0