RSS|archives|admin

Let's try again!!

2011.05.28 Sat
次男が熱をだしました。
家族が一人でも不調になると、いろいろ生活にひずみがきますね。



やっぱり健康がイチバン!
健康ってすばらしい!




風邪かな?なんだったんだろう?

いつも元気だけが取り柄の次男ですので、ほとんど病気知らずで育っているので、さすがに39℃を超える熱はつらかったみたい。



「もう、治らないかもしれない・・・」
ってしくしく泣いて気弱になっちゃって、そういうときってやっぱり必要な人に側にいてほしいものですよね。







人は弱ったり、落ちたりすると、とてつもなくはかなげになって、
いつもだいじょうぶなことでも、

ほんの少しの風が吹いたくらいで倒れるような か細い葦のように誰かの支えがほしくなり
自分の味方である人に頼りたい、誰もがそうだと思う。






なくすと初めてわかるありがたみ。
いつも元気でいてほしいな。













届いたよ~。アマゾンで予約しておいたチームアミューズ
桑田圭祐、福山雅治、BEGIN、ポルノ、Perfumeなどなど・・・。
超豪華!!
012_20110527195654.jpg
復興支援ソング。



夢溢る 笑顔の人生を

もう一度 取り戻せ oh!!

ニッポンの元気な未来へ

みんなで立ち上がれ

Let's try again!!









これ聞くとめっさ元気でるよ!!!




関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1167-8a5e5412