RSS|archives|admin

おはな。

2011.05.26 Thu
お花をいただきました。
018_20110526212251.jpg
誕生日だとか、記念日だとかでない、なんでもない日に、突然さっとプレゼントされるのって、
本当にびっくりでうれしい。



そんなことを特別でもないように、サラっとできる。かっこいいね。






わたしがイチバン大好きなお花屋さん、刈谷のBloomさんのお花です。

このセンス!色使い。
ふつうのお花でも変わった色やバランスのいいまとめ方。
だいすき。


スモーキーでガッツリとした主張はないんだけど、かわいらしい愛らしい。
派手ではなく、目立ってはいないけど、
とってもステキに咲いている。




そんなお花を選んできてくれる、そんなお店を選んできてくれる、
あなたもステキ。










わたしの周りには心やさしい人がたくさん。
そんな人が集まってくれる。
ふしぎ。
とってもいい人ばかり。

そんな人たちはいつもとっても謙虚で
ニコニコ笑顔で、
その場の雰囲気がふわっと明るくなるの。








うれしいな~。
ありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト


Category:いただきもの | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1164-9c0ea1d5