RSS|archives|admin

なつです。

2011.05.18 Wed
袋パンが値上げ。
小麦粉値上げ。
どうする粉モノ~。







今日、洗濯物をほしていると・・・

「み~~ん、み~~~ん・・・・・」


めっさ早どりのセミが!
超はやい~!
フライングしまくり!!


どこかのテレビかラジオから聞こえたかと思ったもんね。



しかし、うちのあたりどんだけ南国??





昨日、山方面にいっていたのだけど、

「ほーー ほけきょ!!」

って。


何度も聞こえたんだけど、
「これ、スピーカーで効果音ながしてたら、ガックリだよね。。」

きょろきょろ・・。


なにごともスナオになれない、心が歪んだ大人になってもうた。



これ買ってきました。
青トマトのピクルス!
001_20110518220908.jpg002_20110518220906.jpg
2個入り。

なににつかおう??









BUMP OF CHICKENと井上雄彦(スラムダンクの人)が、震災の復興支援サイトのテレビCMでコラボ!
震災支援ソングとかも流行っていますね。


ちょっと前まで、

バンクオブチキンだとおもってました。笑


するどくつっこまれた。

「それって、鶏の銀行じゃん!!」

たしかに。







おしえてくれてありがとウサギ。


ぽぽぽぽ~~~~~ん。




関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1161-e15dbf85