RSS|archives|admin

そんな季節です。

2011.05.14 Sat
今日はやっとお天気になりましたね~!
大洗濯大会です!

気温はだいぶいってましたが、湿度が非常に低く(25%!)風もあって、爽やかでした。

先週からエアコンつけています。
オーブンつけると30℃越します。
湿度も高かったしね。


今年エアコンを買い換えました。

リビングとダイニングと続いているのですが、一台ずつ付けています。

やけに涼しいな~・・・と思っていたら(いや、肌寒いくらい・・・)
2台ついてる!!
なんでやねん??


年式・モデルが違っても同じメーカーのものだとリモコンに反応するんだって!!
うっそ。知らんかった。



テレビもそうなんだって!
(ふすま開けると至近距離だが、かろうじてこちらはメーカーが違った。)



だったら、となりの家が窓あいてたら反応しちゃうかも?!そうなの??
















瀬戸に行ってきました。

といったら、モンタナベーカリーです。
煮込み料理も今のうちに食べておかなくっちゃ!
夏になる前に。
お決まりのテールシチュー。うまし。
001_20110513235858.jpg004_20110514000015.jpg
こちらは同行者のポーク。


バゲットおいしかった。
002_20110513235858.jpg

買って帰りました~。
007_20110513235857.jpg
吸水高いものと、トラディッショナルです。


ぷりんも。
006_20110513235921.jpg



夏がやってくる前に食べておかないといけないものたくさん。


あー、いそがしー!笑。










montana bakery(モンタナベーカリー)


愛知県瀬戸市今林町205
0561-83-4494
営業時間 8:30~20:00
日曜定休


関連記事


Category:パン屋さんのパン 東海地区 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1158-292d9286