RSS|archives|admin

マイスターズクラブ祭り2011。

2011.04.24 Sun
4月23日、マイスターズクラブ祭り2011が豊橋で開催されました!

大雨の中、ほんとうにたくさんの方たちがご来場され、大盛況でした。
010_20110424094903.jpg
今年で5回目を迎えます。
わたくし、初回からお手伝いさせていただいております。



たくさんの方にお声をかけていただき、また、生徒さん、知人、各関係者の方、遠くからありがとうございました!!




今年は、クロワッサンになっておりまして・・・。
ちびっこに大人気♪笑。
いや、今年はかぶり隊たくさんでしたので、フツーに同化してました。
あれ怖いですね。
自分で鏡を見ていないので、帽子をかぶっている感覚。
自分と一体化してくるところが恐ろしい。。
初対面でお声をかけていただいた方、失礼しました。
あの姿で名刺交換までしてもうた・・。








いとまゆパンマットを作っていただいている日之出さんのブース。
今回B級品も、お値打ち価格であったんですよ!
015_20110424094902.jpg

今回、いとまゆパンマット第二弾、「ベンチ・発酵用マット」を新発売、そして
米粉パンのDVD(レシピ付)も先行販売いたしました!
016_20110424094939.jpg023_20110424094939.jpg
みんな、来てくれて、また買ってくれて、ありがとね!!うちの生徒さんたち。
DVDも予想以上にたくさん売れてよかった。^^











そして午後はアマチュアパンコンテストの決勝が行われました。


毎年毎年、ほんとにみなさんスゴイ思いの詰まったパンが並びます。



優勝は。
041_20110424101256.jpg046_20110424101255.jpg
なんとなんと!!
和田森さん~!!
うちの生徒さん!!!



自分のことのように感極り、瞬間、スタッフの立場を忘れて飛び上がってしまいました!







和田森さんの作品、
「まるごとにんじんブリオッシュ」
028_20110424095018.jpg
ニンジンのすりおろしで仕込んだブリオッシュに自家製のニンジンコンフィ(ドライフルーツのようなもの。これがとってもおいしかった♪)が加わり、クリームチーズとのベストバランスを生み出した、卵の風味豊かなブリオッシュでした。


来週の一宮講習、和田森さんに一品やってもらいます。笑。



てか祝賀会やります。和田森さんのパンで。←結構ホンキ。










おつかれさまでした~。
048_20110424095312.jpg038_20110424095311.jpg
このすばらしいイベントの運営企画者、都デザイン清水さん。
なんだかまじめそぅに写っています。





来年もかぶりますね。笑。




関連記事


Category:イベント | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1143-07c32853