RSS|archives|admin

四季のカンパーニュ(ナショナルデパート)

2011.04.03 Sun
ハケン!!

ナショナルデパート。
009_20110403204905.jpg


DEAN&DELUCAにて。




007_20110403204906.jpg
このアイデア。

このセンス。

奇抜性、斬新性。




ずーっと前から(東京進出するずーーっと前から)ここのお店の意表をつく奇抜なセンスに一度お目にかかってみたいパンでした。


できればお店に行ってこの目で見てみたいのですが。(岡山)




商品って製品力はさることながら、やっぱりその人が自ら持つ
他にはない研ぎ澄まされたセンス。これが重要。







自身のブログで「パン業界で一番狂った人」とご自分のことを書いていらっしゃるように←褒めてます!
うむうむ。
やはり相当変わりモノ←褒めてます!
なんだわ。





絵本に、食のコスメ






わたしは変人が好きですけどね!笑。









そしてブログ
「38歳になりました。」をいうログをハッケンし、腰をぬかしたのと同時に、
奥さまのことをワイフと書かれていて、なんてステキなひと♪って思った。

高校の時の英語のティーチャーが(ジェントルマンだった)ご自分の奥さまをワイフとおっしゃっていて、これまたステキ!と思った

・・・わたしの生涯で二人目の人でありました。







NATIONAL DEPART・・・HPはこちら








関連記事


Category:パン屋さんのパン 東京 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1132-db98a34f