RSS|archives|admin

長男と。

2011.04.02 Sat
世間はまだ春休みですね~。

先日長男とデートしました。
いくつまで一緒に歩いてくれるかな?
(いや今も実際は10mくらい離れて歩くんだけどね。)




ずっと行きたがっていたゴッホ展へ。
005_20110402192123.jpg

わたしが美術館とか絵画とかをよく見るようになったのは陸のおかげ。


こどもに教えられることはたくさん。

新しい世界が広がりました。




ゴッホの絵は明るくて力強くて
でも生前に売れた画は一枚だけで、
没後に才能が認められるとは無念でならないと思う。



その後ラシックで買い物をし、



名古屋コーチンが食べたいというので
鳥開へ行き、コーチンの親子丼を食べることに。


出てきて固まった!
だって・・・・生タマゴ・・・。涙。
002_20110402192102.jpg004_20110402192101.jpg
でもがんばってたべたよ。



陸はいらない、別にいい、というのに、
わたしだけ、名古屋コーチンプリンをデザートにたべました。





ひとくちあげよっか~?

ときいても


いらん。


てさ。





関連記事


Category:オフ時間 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1131-37329d95