RSS|archives|admin

次はこれ。(アンティアンズ)

2011.03.26 Sat
去年の11月に日本に上陸したというプレッチェルのお店。アンティアンズのプレッチェルをいただきました!
オープンの時は大行列だったけど、今もなのかな??


とにかく、今度東京に行ったらぜーーーーったい行こうと思っていたお店だったので、超うれしかった♪





経営しているのは、歌うアイスクリーム屋さんなどを展開する、コールドストーンクリーマリーや、今は廃れつつあるクリスピークリームドーナッツも手がけているリヴァンプという会社。

次はこれなのね~。笑。


しかし企業ってすごいね。


それについていく消費者もすごい。









そのうちナゴヤにもくるかな?
そういえば、クリスピークリームのナゴヤ、今どうなってるの??




プレッチェルというとあのドイツのあのラウゲンプレッチェルが頭にパっと思い浮かぶかもしれないけど、ここのはソフトタイプ。アメリカ生まれだし、スナック感覚の、いわゆるオヤツ。
サイズもかなりのアメリカンサイズ。
パンっていうか・・・パンかな?笑。
001_20110326113001.jpg



そういえば、前アメリカ大統領のブッシュ氏の息子がフットボール観戦中にプレッチェルを喉につまらせ救急車で運ばれるというニュースがあったけど・・・。
それだけ、アメリカではメジャーな食べ物だっつーことです!






お一人さま5個まで、ということだったので、
5種を一個ずつ買ってきました。
とのことでしたので、
とりあえず一通りたべるとこうなります。
004_20110326113019.jpg

ラウゲン液って講習ではまず使うのいやなんだよね。


だからプレッツエルは買わなくっちゃ!




焼き立てってたぶんめさおいしいんだと思う。
やっぱ時間が経つとねえ~。
でも焼き戻して、食べればなかなかでした。





行列好きな人、新しモノ好きの人、どーぞ!!



Auntie Anne's(アンティ・アンズ) 池袋東口店

東京都豊島区南池袋1-28-2
営業時間 10:00~21:00



関連記事


Category:パンに関する話題 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1125-4d9008da