RSS|archives|admin

ぶーぶー。(あさくら)

2011.03.06 Sun
かなりタイトな日々をおくっています。

メールの返信なども遅れていてすみません。。。。



お肉ってあんまり好んでたべないんだけど
(すき焼きもしゃぶしゃぶも今年は一度も食べていない・・・。今年だけではなく。笑。)

にくーーーっ(牛・ぎゅう)ていうのがあまり。
コースに出てくるフィレはいただいたりしますが。







とってもおいしいとウワサのトンカツを食べに行きました。
結構この道を通ったりするんだけど、初めていきました。
随分前からあるお店なんだけど。
011_20110306095347.jpg



豚のリエット。
うまし!
なんと300円!!(だったと思う。)
004_20110306095347.jpg



わたしはいつもヒレしかいただきません。

めっっっさおいしーーーーです!!!
このサーモンピンクの火通り具合。
完璧です♪
007_20110306095253.jpg
女性には丁度いい量だと思う。




こちらは特選ロースです。
ロースはいつもスルーするのですが、ここのはやばいですね。
なんで??
同行者にもらいましたが、横取りしたくなりました。
今度行ったらこっちを頼もう。
006_20110306095252.jpg




ゆずアイス。
009_20110306095346.jpg




近くにこんないいお店があっただなんて!
接客、お店の雰囲気、店主さんの職人気質みなぎるオーラもすごいです。
細やかなところまで配慮がなされています。








かんどー。


ぶひぶひ。


また明日からがんばるぶー。












とんかつ あさくら

名古屋市緑区滝の水1-809 エルパティオ滝の水1階
052-896-1732
月曜定休
11:00~14:00 17:00~21:00 
(売切れ次第終了)








関連記事


Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1113-3653dcd2