RSS|archives|admin

春ですもん。

2011.03.01 Tue
暖かくなりましたね~。
005_20110228234214.jpg

昨日はとくに暖かかったですね。


もう春だな~~~、と思い、
早速クリーニングにコート類を。


まずはオットのぶんから。



今朝。
「ちょっと!!コートは??」

もうあったかくなったから、クリーニングに出した。

「はあああ??」

し か もっ!

冬生地のスーツもぜーんぶ出した!笑。←いや、笑っている場合じゃないんだが。


今日は何も羽織らずに行った。
しかも薄い生地のスーツで。
うちのオットは強いからだいじょぶ!笑。




今年初めての苺大福。
福岡の鈴懸(すずかけ)という和菓子屋さんのもの。
創業70年だそうです。
001_20110228234213.jpg
これ食べると春だな~って思う。






じゃん。


このブリオッシュ!
めっさキュートなビジュアルにおもわずゲット!
003_20110228234211.jpg
メゾンカイザーの土日限定。

意外にあっさり。
意外にコゲてないもんね。糖分結構少なめ。




これ、かぶりついてみた。




前にさ、
「やってみたいことってなに??」

と聞かれて
「う~~~ん、バームクーヘンを一本オトナ買いして、両端をもってもらって、真ん中をカプっとかぶりつく!」

と答えたら



・・・・そんなん、明日にでもできるから、すぐやったら?


と冷ややかに言われた。


んー。その気になればそりゃ注文できるな!












もっと大きな夢をもとう!(当面の課題・・・)



関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1109-a42ed751